specII アップデート

4月15日(火)にマイナーアップデートが予定されているようですね。大きな機能追加は無いとの事なので、小さな機能追加はあると考えていいのでしょうか(笑)。当日発表との事なので楽しみにしておきますが・・。
今回のアップデートでランキングがまたリセットみたいですねー。F2007の記録が消えるのは残念ですが、ランキングが消えるという事は、マシン性能のバランス調整が行われる確率が高いような気がします。現行のPPだとマシンによっては性能差がかなりあることと、タイヤに関するPPの増減がちょっとアンバランスなので、この辺りの調整をするのかもしれませんね。そういえばドリフトトライアルも致命的なバグがあったみたいですが、そういう部分も兼ねてるのかもしれませんね。既にリプレイは消えてしまったので見れないようですが・・。
最近チャットの方に参加出来ていませんが、来週以降からまた顔を出せるようになると思います。コクピットも早く手がけたいのですが、休みが諸々の所用ばかりで全く進んでませんorz

アップデート前にお読みください
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2083.html

specII アップデート” に対して10件のコメントがあります。

  1. GTSM-tako より:

    こんにちは^^
    PS3直って戻ってきましたので、再開できます!w
    これからもよろしくお願いします。

  2. atsukids より:

    SYORIさんどうもです
    それにしても、バグでランキングがリセットは悲しいですねぇ
    F2007がんばったのになぁ・・・・
    それよりも、性能調整はすっごくしてほしいんですよね
    エリーゼだけ速くちゃ楽しくないですから
    不公平すぎにも程がある!!
    モチベーション下がりまくりです。
    あとはオンラインイベントももうちょっとひねりがほしいですね
    ちょっとありきたりでしたね

  3. ポテンザ より:

    SYORIさんこんばんは(^O^)/
     
    アップデートきますね~(^O^)
    恐らくDTのバグ修正が最有力候補だと思います(`・ω・´)
     
    自分、DTで上位争いしてたのにバグを利用したアボーンなプレイヤーに総合1~10位を埋め尽くされたので、今回のアップデートが楽しみでありますw!(ランキングがリセットされるので(*^-^)b)
     
     
     
    あとGT5P仲間欲しいので、気軽にメール下さい(・∀・)

  4. TMG_Takeuchi より:

    SYORIさんこんばんは。
    今回のアップデートでランキングがリセットされるは残念ですね。
    いろんな所でタイムトライアルをされている方々にとっては、それまでの努力が水の泡となってしまうわけですから、今後このような事はなくして欲しいです。それにしてもF1がドリフトしている姿は強烈ですね(笑)

  5. jori2006 より:

    ブログ名を「GT5PアイガーTA日記」から「じょり、アイガー北壁を行く」に変更しましたので、お手数ですが宜しくお願いします。

  6. SYORI より:

    >GTSM-takoさん
    どうもです。修理戻ってきましたかー。良かったですね!
    早速チャットにも参加されていたみたいですし、またお会いできましたら宜しくです!

  7. SYORI より:

    >atsukidsさん
    どうもです。ランキングリセットはこういう状況ならある意味仕方ないとは思いますけどね;;。勿論私もF2007で再度TAするのは辛い(というか多分しません(笑))ですが、性能調整が間違いなくありそうですので、その辺りも楽しみです。果たしてエリーゼがどれだけ性能低下するのか・・と思ってますが、なんかエリーゼが悪役になっちゃって少し悲しいですけどね(笑)。GT5P始まってからずっとエリーゼ好きでしたから。

  8. SYORI より:

    >ポテンザさん
    どうもです。ドリフトはなんか往復したらポイント稼ぎまくれるっていう話みたいですから(笑)、これは非常にまずいですよね・・。ドリフトトライアルはmu2raさん始め凄腕な方だと見ているだけでも凄いですし、システム的なポイントだけではなく、ID+コメントとかを投稿して表示(or閲覧)出来たら面白そうなんですけどね。やっぱり視覚的な感想が絶対必要だと思いますし、ドリフトって。

  9. SYORI より:

    >TMG_Takeuchiさん
    どうもです。ランキングリセットは残念ですが、良い記録が蓄積される前に決断されたのは評価できるとは思います。勿論TAの上位タイムって直ぐ出せるようなものではありませんので、それまでの努力がパーというのは辛いですけどね・・。私もF2007のタイムが消えるのは残念ですし。恐らくコースやマシンの調整が入るたびにこういう状況になりそうな予感がしますので、これで最後と言う事では無さそうな気がしますが・・。
    F1でドリフトですか(笑)。まだ見ていませんが、以前アイガーを疾走しているF2007も凄すぎました。あの1コーナー手前のジャンピングスポットで空を飛ぶシーンは少々笑えますね(笑)。

  10. SYORI より:

    >jori2006さん
    どうもです。リンクのほう修正しておきましたのでご確認下さい。宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA