オンラインイベント更新(10/30~)

    11



久しぶり?にオンラインイベントが更新されましたが、今回は興味深い内容ですねー。PPは650/600と今までより随分低い設定となって、この辺りも皆さんの要望が通ったような気がしますが、何と言っても「真剣勝負! PP650 鈴鹿サーキット 最大16人対戦」と銘打ったイベントではないでしょうか。完全実力主義のノーハンデ戦ということで、ネットの情報を見る限りブースト等を排除した仕様のレースが出来るみたいですねー。タイヤもS2と言う事でコントロールが面白そうですし、PP650で鈴鹿サーキット・16人対戦といい事尽くめのような気がします(笑)。
上級イベントはその外デイトナオーバルと富士Fのイベントでいずれも16人対戦となっていて、オーバルはともかく今回のイベントは鈴鹿のノーハンデ戦が一番人気になるんじゃないでしょうか。

そういえばGTPlanetの記事を読みましたが興味深い事が書かれていたみたいですね。ニュルと部屋の実装の件や、ブーストの件、ポルシェやランボルギーニの導入交渉、ダメージ導入の件等々。英語苦手なので誰か詳しく訳して下さい(笑)。

オンラインイベント一覧(10/30~)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/event/