GTR2 JPN-GO鯖@Sepang(MYS300mod)

    0



セパンでのレース。先日にMYS鯖さんでセパンのレースがあって、そちらに参加していたのですが、予選中に突然ブルースクリーンで落ちてしまい;;、折角良い感じだったのでセパンのレースを走りたくて参加した次第です(笑)。昔はこことバレンシア、その辺りを得意としていましたが、最近めっきり腕も落ちて(笑)、以前のように速く走れるんだろうか、というのも気になっていましたので・・。

クルマは再び紫電。ストレートが長い区間があるので、戦闘力的に厳しいかな、と思っていましたが、セクター2がかなり速かったので、その分を相殺して有り余る速さを見せていたように思えます。ウイングは2-4で走っていましたが、特にコーナーで厳しい感じもなく、プラクティスではPPも狙えるかも・・と結構期待していました(笑)。
予選は2アタックですが、1アタック目に失敗してしまい、タイヤ温存の為軽く流して2ラップ目に賭けましたが、1コーナーで縁石に乗ってスピン(笑)。最悪の結末となり11番グリッドよりスタートとなりました・・。

決勝は序盤にMartさんとなかなか楽しいバトルを演じつつ、5番手まで順位を上げていきましたが、ファイナルラップに突然激しくカクカクし(笑)、コースアウトして一気に順位を落とします・・。そのまま10番手でフィニッシュ。どうもVGAの冷却不足なのか、埃が充満してるのか(笑)、それともOSが悪さしてるのか・・。レース中、それも終盤にカクカクしておかしくなることが多発してるように思えます。これだけ寒くなってきてますし、冷却が足りてないって事はないと思うんですけどね。全く問題無くレースを終える時もありますので。でも、そろそろHDDのリフレッシュも兼ねてOSの入れ替え、もしくはWin7に変更かを検討しなければ。




■リザルトデータ

日時:2010/10/19
コース:Sepang
車種:MOONCRAFT SHIDEN Privee Apple Shiden
予選:11位 2:08.235(+2.927)
決勝:10位 23:00.143 LAP10(+34.900)
レースラップ:4位 2:06.369 LAP4(+0.230)

詳細データ:http://dl.dropbox.com/u/3279043/JPN%20GO%204th/ss_004_Sepang-GP.html