GTHDコンセプト その8

昨晩一生懸命走ったけど、もうダメっぽいです(笑)。
1位を取るという事は無理だと思っているので、どれだけトップとの差を縮められるか、それだけを考えて走ってました。現時点で24秒49までいきましたが、その前に登録していたタイム(24秒55)が、T2通過時のYAMさんのあの凄まじいセクタータイムを超えてました・・。さすがに消すのは惜しいと思ってリプレイ保存しておきました(笑)。
もちろんその後は何時ものように後半でタイムを落としてしまう結果に。また、24秒49に入ったタイムも24秒55の時のT2通過タイムより0.1秒も遅れていましたので、理論値的には24秒3台には何とか入れそうなのですが、それでもトップタイムには届きませんし(笑)。恐らく昨晩のアタックで終戦っぽいです・・。今晩元気なら再度走ってみますが、既にロードスターも速そうなタイムが登録されていますし、またまた激戦の予感です。

GTHDコンセプト その8” に対して2件のコメントがあります。

  1. myst_stream より:

    こんにちは。
    私も昨日で終戦です。25秒524が精一杯でした。あと縮められても0.1秒ほどでしょう。それにしても上位陣の争いは熾烈ですね。やはり公式TAということで皆さんの目の色が変わってますね。

  2. SYORI より:

    >myst_streamさん
    タイムアタックお疲れ様でした。しかし今週はハードでした(笑)。土日月と毎晩2時過ぎくらいまで走ってましたが(笑)、さすがに火曜日の夜は、帰宅後も気がついたら居眠りしているような状況だったので、さすがに21時頃に爆睡してしまいまして・・・。なので昨晩は久々に体もスッキリしていましたので、ある程度のタイムが出せた感じです(笑)。
    イベントになるとやっぱり気合が入りますよね。まあ今回は完全に勝ち目無しと分かってはいたんですが、それでもどこまで詰められるか、という意地みたいなもんでやってた感がありますので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA