スーパーライセンス

    0


アテンザTAで全くやってなかったGTモードを久しぶりにやり始めました。スーパーライセンスは4個だけゴールドのままで放置プレイだったため、残りをすべてゴールドにすべく気合を入れて走りました。土日が休みだったので、少しやりこみましたが比較的時間も掛からずオールゴールドが取れました。





まあ・・・時間が掛からなかったといえば嘘になりますが(笑)、License15/16が厳しかったですねー。サルト(昔ルマンのテレビ放送では「サルテ」って言ってたような気がする・・)はともかくニュルはあまりの速さにまずは目を慣らさないといけない感じで・・。コースもはみ出して失格が多かった前半区間は覚えれたけど後半区間は非常に曖昧な記憶を頼りに何とか走りぬけゴールド取得でした。

ちなみに昨日でライセンスALLゴールド完了したのでミッションレースをやり始めましたがGT-Rを除いて最後の手前(笑)までは結構楽勝でいけたのですが、噂どおりGT-Rスリップストリームのやつは始め難儀しました。まあコツさえつかめば何てことはなかったのですが、コツを理解するまでが大変でした;;。
しかし、この最後のミッション34は辛すぎ・・。マクラーレンSLKは速いけどタイヤのグリップがそれほどなく大きくスライドするしブレーキも高速域ではプアだし勝てる気がしません・・。トップまで11秒差で終わったところで肩に違和感を感じ降板しました(笑)。これクリアできたら嬉しいだろうなー。

それにしてもDS2で久しぶりにやってますが(GTFP入院中のため)、結構やりやすいです。またGTFPが戻ってきたら慣れるのに時間が掛かりそうです;;。

ところで、

借り物のキャプチャユニットでニュルの卒研(5'44.210)をアップしてみましたが、画質はむちゃくちゃ悪いわ(なぜか原因不明・・)、音は入ってないわで(原因不明;;)参考にもならないと思いますが、興味ある方は一度ご覧ください。速い方が見たらアップするまでもない走りだとは思いますが;;。前半区間はまだましですが後半はコース暗記もままならない中での走りでしたのでご容赦を。
↑↑原因判明・・・USB2.0なのにUSB1.0でキャプってしまったことが原因のよう。音声に関しては音声入力の設定ミスのよう・・。今晩再度キレイなものをアップ予定(もう要らない?(笑))。

http://sltk-labo.homeip.net/syori/nur.wmv (WMV形式 23.7MB)
↑公開中止しました