GFPCレギュ改正

    0


本日見たところレギュレーションが一部改正になっていましたね。以前私が指摘?していた壁を利用したコーナーリングは正式に禁止となった模様です。他からも指摘があったのか私のブログを見られたのか(笑)不明ですが、不安要素が一つ取り除かれた感じで安心しました。



ところで、コースが1つだけというのに物足りなさを感じるのは私だけでしょうか。もちろんニュルそのものは実力的にも大きく差が出るやりがいのあるコースだと思いますのでそれはそれで良いのですが、走り込むには7分以上もかかりますし気軽にアタック出来るようなコースがもう1つあれば良いかなって思うのですが・・。車種が6種類あるんですしコースも・・と思ったりもします。1周2分前後くらいのコースとかだと面白いんですがねぇ、例えば鈴鹿とか・・・(自分がやりたいだけやん!というツッコミは無しで;;)。

(17:30追記)
商品内容が一部アップされていました(知りませんでした orz)
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/news/JP/JA,contentid=10253,crid=34 上位10名が入賞枠(各車種10名なのか全車種まとめて上位10名なのかは不明)みたいですね。優勝商品はAQUOS 20型液晶テレビ LC-20S4との事。

(3/28追加更新)
ロジクール GFPC2005spring 商品の詳細が発表されたようです。
http://logicool-gtf.jp/prize/index.php

1位:SHARP 20型液晶テレビ AQUOS LC-20S4-S
2位:SONY HDD/DVDレコーダー スゴ録 RDR-HX50
3位:Jaguar 折りたたみ自転車 Bully Boy(White)
4~6位:SONY PSP(プレイステーション・ポータブル) PSP-1000
7~10位:SONY ネットワークウォークマン NW-E103

相変わらず各車種上位10名づつなのか、全車種まとめて上位10名なのかは記載がありませんが、このような発表形式なので恐らくどの車種を使おうが上位10名ということなんでしょうね。