Keyさんのリプレイ公開

    2


今回ロジクール大会の暫定7位であるkeyさんから映像をお借りしまして、公開快諾頂きましたので早速アップさせていただきました。映像を頂いてから公開までに時間が少々掛かってしまいましたことこの場を借りてお詫びいたします(私用が色々重なっちゃいました・・)。



キャプチャ環境が無いということで、Webカメラからの取り込みで映像を保存されている関係上、若干映像が見にくいかと思いますが十分走りの迫力は伝わってきます。

セクタータイムはkeyさんのブログで公開されていますので、そちらもあわせてご覧頂ければ良いかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/yamautinogooid-wa-kore/e/00a1798b69117b60127a254c45f716c1

全体的な走りを見ましても私と殆ど遜色無い走りかと思います。シュヴァルベンシュヴァンツ区間では明らかに私より綺麗にまとめられていますので(私は逆にここでのしくじりがかなり大きかったです・・)それまで築いていた私のマージンが殆どなくなってきています。結果T11ではトータルタイムで負けてます(笑)。最終区間でのちょっとした部分で0.3秒の差がついたことになりますが、ある意味これは私にとっても運良く最終がまとめられただけで、ほんの一瞬の出来事で順位を大きく下げてしまう可能性もあったということですよね。

映像提供いただいたkeyさん、本当にありがとうございました。

■GTFORCE Pro CHAMPIONSHIP2005 Spring 暫定7位タイム 7'22.881 ドライバー:keyさん
http://www.pushpushpush.net/movie/logicool/key_nur.wmv(WMV形式 35.0MB)