Keyさんのリプレイ公開

今回ロジクール大会の暫定7位であるkeyさんから映像をお借りしまして、公開快諾頂きましたので早速アップさせていただきました。映像を頂いてから公開までに時間が少々掛かってしまいましたことこの場を借りてお詫びいたします(私用が色々重なっちゃいました・・)。

キャプチャ環境が無いということで、Webカメラからの取り込みで映像を保存されている関係上、若干映像が見にくいかと思いますが十分走りの迫力は伝わってきます。

セクタータイムはkeyさんのブログで公開されていますので、そちらもあわせてご覧頂ければ良いかと思います。

http://blog.goo.ne.jp/yamautinogooid-wa-kore/e/00a1798b69117b60127a254c45f716c1

全体的な走りを見ましても私と殆ど遜色無い走りかと思います。シュヴァルベンシュヴァンツ区間では明らかに私より綺麗にまとめられていますので(私は逆にここでのしくじりがかなり大きかったです・・)それまで築いていた私のマージンが殆どなくなってきています。結果T11ではトータルタイムで負けてます(笑)。最終区間でのちょっとした部分で0.3秒の差がついたことになりますが、ある意味これは私にとっても運良く最終がまとめられただけで、ほんの一瞬の出来事で順位を大きく下げてしまう可能性もあったということですよね。

映像提供いただいたkeyさん、本当にありがとうございました。

■GTFORCE Pro CHAMPIONSHIP2005 Spring 暫定7位タイム 7'22.881 ドライバー:keyさん

Keyさんのリプレイ公開” に対して2件のコメントがあります。

  1. key より:

    リプレイアップありがとうございます。おつかれさまでした。
    またリプレイをご覧くださいました方々、見難い映像で申し訳ございません。
    SYORIさん、C.1さんのラインと比較すると明らかに研究不足な箇所がありますが、全体を通してなんとかまとめることが出来ました。実質的な最終日と考えていた 5月 5日に、とにかく今の走り方で全体をまとめることに焦点を当てて挑んだのが良かったようです。しかし T11でタイムを逆転出来はしたものの、T12での 0.3秒差は研究不足から来るもの...。T11までがほぼ同タイムですので、差は僅かとはいえ決定的に負けていました。
    負けてばかりじゃ悔しいのでアピールポイントもひとつ。T4、カレンハルトの 100km/h以下くらいまで減速して回る右コーナー。ここのコーナリングはうまくいったかなーと。目標 100km/h でしたが目標通り抜けることが出来ました。
    しかし他の多くのコーナーで思い描くラインより若干つっこみすぎているのが玉にきず。最終的に上手くまとまったのは本当に運が良かったからかもしれません。
    さて大会の審査結果は今週中旬には確定する予定とのことでしたので、そろそろ発表があるでしょうね。連絡が待ち遠しいです。

  2. SYORI より:

    > keyさん
    ご無沙汰しております。コメント返答遅くなって申し訳ありませんでした。今日結果発表が行われていましたねー。keyさんも順位確定おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA