GT公式サイト 富士2005F結果・・

    4


先ほどGT4公式サイトの富士スピードウェイ2005F タイムトライアル結果発表を見たのですが、順位がえらいことになっていますね・・。

http://www.gran-turismo.com/gt4/timeattack/gt4uc_driver_top.cgi



1、2、4、6、7、9、10、12~17位と集計前にトップ20にいた実に13名の方が失格となりランキングから消えています。これは一体どうなっているのでしょうか・・。アテンザの時のような不正データ等で削除されたのか?と最初思いましたが、実際失格になっている方の中には個人的にですが、「この人は正規にタイムを出しているだろう」と思われる方までも失格になっています(ここではあえて名前は出しませんが)。
ちょっとどういうことなのかよく分かりませんが、こんな状態で本大会を開催することが出来るのだろうか?と少し心配になってきます・・。もし失格になってしまった方でその理由が分からない!と思われる方がいるのでしたら、アタック時の状況など教えて頂ければと思います。

運営側としても何故失格になっているのか出来たらアナウンスして欲しいところです。失格者全員のデータがおかしい(改変?)のであれば、大会開催に関して根本的に何か変えなければいけない状況でしょうし、それだけでないのであれば改変以外にどのような理由があったのか等々知りたいですね。失格になった参加者には失格理由は伝えられているのでしょうかね。ちょっと良く分からない状況になってますね・・。