全リプレイ公開

    5


さて公式大会の全日程が終了したということで、今回のモナコ・鈴鹿の2大会分のリプレイと放置してしまっていた(笑)S-13のリプレイをアップしておきました。上記リンク(GT|TA映像)のリンクから見れますが、一応下記にもリンクを貼っておきますのでお時間があればご覧下さい。といっても優勝してませんので最速ではありませんが;;、あくまで私のリプレイ映像ということで走り方等参考になれば・・。
あと、モナコ開催中に途中経過のリプレイを公開するということを書いていましたが、よく考えるとその時点で47秒1台のリプレイしかありませんでしたので、タイムの公開を避けるためあえてアップしませんでした。もし待っておられた方がいるのでしたらこの場をお借りしてお詫びいたしますm(_ _)m



http://www.pushpushpush.net/movie/gtta/monaco.wmv
(WMV形式 13.8MB)
モナコは改めて見てもそれなりに走れていると自分では思うのですが(細かい部分でミスっぽいところはありますが)、これよりも0.5秒速いYAMさんの走りは一体どうなっていることやら・・。公式のチャンピオンズリプレイが非常に楽しみであります。


http://www.pushpushpush.net/movie/gtta/suzuka_2nd.wmv
(WMV形式 12.4MB)
鈴鹿はYAMさんより約1.3秒も遅いので(笑)かなりダメダメだと思います・・。S字部分もアクセル・ブレーキワークは雑ですし見るからに必死さが伝わってくる映像だと思います(笑)。まああくまで参考程度に・・。


http://www.pushpushpush.net/movie/gtta/s-13.wmv
(WMV形式 12.7MB)
S-13は3位に入れましたがこれもYAMさんから0.4秒離されていますので(ホント同じコメントばかりですが・・)。特にT1で0.2秒自己ベストより遅れています。これを入れても0.2秒遅い訳ですからね;; 最終コーナーでインをつけなった事を入れたとしても届かなかったでしょう。


※ご注意:当方の環境が原因かと思われますがキャプチャ時に映像と音声のズレが発生してしまい、一部分でエンジン音と映像が合っていないところがあります。