いよいよ明日・・・

    10


日の経つのがホント早いです。
とうとう明日に迫ったGT4日本一決定戦。今のところレギュレーション車両で製品版を使った練習を全くやっていないので、今晩辺り指定4車種(モチュールピットワークZ、ザナヴィニスモGT-R、TAKATA NSX、WOODONEスープラ)で鈴鹿をぐるぐる回ろうと思っています(笑)。今更・・と思いますが、まあやらないよりはマシかと思いまして・・。でも、当日は対戦前に3時間くらい現地のGT4で練習できるみたいなので、今日は何もせず寝るかもしれません(笑)。


昨日もPUSH部屋で走らせてもらいましたが、相変わらずYAMさんは鬼速ですし(笑)、私はというと本番鈴鹿想定!と思って走っていてもミスしまくりで、明日を暗示しているような悲惨な走りでした;;。傾向として、前にクルマがいるとラインがおかしくなっていきミスが多くなる気がしますので、スタートがかなり重要な気がします。スタートで前に出て、自由なラインが取れる単独走行に持ち込む事が出来るかが私自身のテーマのような気がしています(それでも「やってもうた~」となる時が頻繁にありますけど;;)。
今晩はスタート練習もしておきたいところです。まあ、2周レースなのでミスればオシマイ、上手く逃げればラッキーもありそうなので、果たしてどうなるか・・。

13時前には集合のようですので、出来るだけ早めに現地に乗り込み、精神集中しておこうと思います(笑)。現地でお会いする皆さん、宜しくお願いいたします。あとなるべくフェアに走るつもりでいますが、今までの対戦経験上から、多少当たったりすると思います;;。その点は予めご容赦下さいm(_ _)m

では行ってきます!