GT5Pプレイ記 6 & ご挨拶

    17



アイガーようやく9秒台に突入しました。橋通過後のセクタータイムもベストで通過し、その後の右コーナーのライン取りが良かったので、トンネル後の車速も伸びてセクター2で自己ベストをコンマ2秒ほど更新。最終コーナーはGTHDコンセプト時代に味わう緊張感の中、若干ロスしたものの9秒台に入れて満足しました(笑)。やっぱりGTHDコンセプトとは明らかに走り方を変えないといけない感じですね。ただスタンダードモードですので、これがプロモードであればまた話は変わってくると思います。
まだまだ走りたいところですが、年末までは忘年会や年越しイベント等でオンラインになれる時間が殆どありませんので、GT5Pは新年以降からの再開になると思います。またブログの更新は本日が今年最後となります。なおコメント返信は時間の合間を見て随時書いていこうと思います。少々遅れるかもしれませんがご容赦下さい;;。

ここから今年最後の挨拶をさせて下さい。

今年一年振り返って、新たに始めたGTR2や、長らく待ち望んだGT5プロローグと私には色んな新たな経験が出来た年だったと思います。GTR2では新参者の私に暖かく接して頂いた多くの方々、GTではお馴染みの常連さんは勿論の事、新たに沢山の方々が来て頂けました。今まで以上に沢山の方と交流を深めることが出来たのが何より嬉しかったです。
来年はどんな年になるのか分かりませんが、これまで以上に皆さんが楽しめる記事を書いていこうと思っております。本当に今年一年ありがとうございました。そして来年も皆さん宜しくお願いいたします。残り少なくなりましたが、良いお年でありますように。