ロジクール・スーパーラップ 2008

    13



なんだか面白そうなイベントが開催されるようですねー。ロジクール主催のTAなんてGT4時代のニュルアタック以来でホント懐かしい気持ちです(笑)。
詳細は下記リンクに載っていますが、11/10~11/30まで計3回のTAが行われ、優勝者はDriving Force GTやコードレスキーボード等々の景品、3位まで商品が用意されている他、計15名にDriving Force GTが抽選で当たるというものです。ハンコンは流石に所有済みなのでそれほど欲しいとは思いませんが(笑)、腕試しにはもってこいのイベントですねー。勿論私は上位入賞なんて絶対無理と思っていますが(笑)、アイガーなら多少は上にいけるかもしれませんけど(笑)。まあこの辺りは「どれだけ走る時間を取れるか」にも掛かってきそうですけどね。
TAも苦手な短時間で終了といった風ではなく、1週間開催+3回という走りこみ出来るTAなので、少し頑張ってみようかな・・と思っています。でももう長い事走っていませんし、普段から走っている方々には絶対かなわないと思いますので、狂ったように毎晩明け方まで走るといった事は無いと思います(多分(笑))。
11/4(火)以降にロジクールに特設サイトが出来るようなので、しっかりチェックしたいと思います。それにしても、景品無くても良いのでもう少しこういったイベントをマメにやって欲しいですねー。

・GT公式ページ:「ロジクール・スーパーラップ2008」のご案内
 http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2704.html
・ロジクール公式ページ:ニュースリリース
 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/5203&&cl=jp,ja