鹿児島国体TA 終了

    0

その1からいきなり終了です(笑)
放置してたので記事にすらしてませんでしたが(笑)、TAは4月19日に終了しております。
最終的には1分44秒477で京都4位にて終了。区間ベストだけだとフラットくらいまで行けてたのですが、終了前の数日間に全く走れなかったので詰める事が出来ませんでした。43秒台は見えてたんですが、集中力が続かなかったというのが大きいですね。深夜まで走れる体力が無い(笑)

まあそんな感じでしたが、京都上位は狙えそうな感じだっただけに残念でした。でも全国上位になるとまだ0.5秒詰めないといけませんから、正直不可能やろなって感じです(笑)。上位勢は凄いです・・

地区予選や本戦などコロナの影響でどうなるのか不明みたいですが、出場される方は頑張ってもらいたいですね!

20200529.jpg

-------------------------

追記(5月26日)
今はマツダ主催のRX-VISION+スパフランコルシャンのTAをやってるみたいですね。某SGTドライバーさんの為に急遽リバリーを作る必要があったので、見よう見まねで勉強しながら弄ってたタイミング辺りでアップデートがあったようなので、30分ほど走ってみましたが挙動を掴み切れず、19秒1まで出した時点で終了。トップは16秒前半なので無理ですね(笑)。気力と時間があったら得意なスパなので走り込んでみたいところですが・・