3大会走りこみ

    0


昨日ちょっと走りこんでみて、とりあえず今やってる3大会に登録をしましたが、開催期間がちょっと短いのと、開催が重複して行われているので、どれをやっていいやら悩んでしまいます。結果、どれも中途半端な走りこみになってしまいます(言い訳?)。



サルテは12秒台が出ましたが目視で1~2箇所白線越えてそうな感じなので、このままでは失格になると思います(笑)。賞品がアップされていましたが、サイン入りグッズはちょっと欲しいなって感じです;; しかしトップを狙えるような雰囲気はない感じです・・。サーキットが自分にシックリこないのか、マシンが扱いきれないのか、どうもイマイチ乗れてません。白線レギュがどうも気持ちよい走りをさせてくれないのかもしれません・・。

ライセンスA-1ですが、ランキング100まで入りませんでしたorz なんか私の走り方ではない、何か違う走り方があるのかも?と思いますが、恐ろしいくらいのタイム密度なので(笑)、1/100違うだけでも順位が結構上がります・・。まあ参加することに意義があるということで;;

もてぎ東は新たに追加された大会ですが、上位6名が8/7に大阪での決勝戦?に出場出来る資格を得られるということで、ちょっと面白そうです。しかもクルマはニュルで走り込んだ、懐かしいNSX-R(笑)。ちょっとやろうと走ってみましたが結構難しいです(笑)。そしてトップにはC.1さんの名前が遂に・・;; でもマシンを操るという感覚は3大会の中で一番面白かったので、ちょっと頑張ってみます!