筑波アタック

    3




久しぶりにGT4関連の更新です;;
7/28から始まった筑波アタック、以前の学習成果が問われるアタックとなりそうですね(笑)。今のところ参加している大会としていない大会があり、参加していても1度走ってそのまま放置という大会もあるので(笑)順位もムチャクチャではありますが・・。



■結果確定分

1.ル・マン24時間レース開催記念大会 : 失格(笑)(参考タイム:3'12.5)
2.ライセンスアタックA-1 : 139位(タイム:30.389)
3.読売テレビ「わくわく宝島」杯GTタイムアタック選手権大会 : 10位(タイム:1'29.246)

■暫定結果
4.ライセンスアタックA-12 : 不参加
5.トライアルマウンテン・アタック : 145位(タイム:1'36.676)

■開催中
ライセンスアタックIB-8 : 現時点で未出場
筑波サーキット・アタック 1st. : 現時点で未出場


筑波アタックはやる気が出てますので(といいつつ全く走ってませんが)、ちょっと参加してみようと思っております。しかし今晩から母親方の田舎(愛知県)へ帰省しちゃうので週末にかけての走りこみは不可となります(向こうにPS2あるので、ディスクだけ持っていくのもアリかと思いますがDS2ではムリ(笑)ですし、そんなところですらGT4やってたらかなりヒンシュクなので;;)。
しかし開催期間がIB-8から約3週間開催となっているようですね。なんとかなりそうな開催期間ですので、ちょっと頑張ろうという気持ちになれます(笑)。勿論開催期間が長いほど皆さんのタイムも更に向上するでしょうが・・。

ところで、筑波アタックの参加車両ですが、

 ニスモ スカイライン GT-R S-tune (R32) `00
 オペラ パフォーマンス 350Z `04
 アミューズ S2000 R1 `04

上位の方々はオペラZを使用されていますねー。コース的にはS2000が有利なのかな?と思いましたがそうではないようですね・・。まあ全く乗っていない私が言うのもなんですが;;。でも筑波はアテンザの時に軽く1000LAPは走ってますので(笑)その経験が生きるよう頑張ってタイムを出したいと思います。