鈴鹿ワールドラリーフェスタ2005

    2




今日行ってまいりました。朝5:30起きはさすがに辛かったです(笑)。しかも今週はずっと風邪で体調が思わしくなく帰ってきた今は喉が痛くて声がかすれて出ません;; なので、安静の為GT4のグランバレーTAもこのまま終了となってしまいます(残念)。これを書き終わったら速攻寝ます・・。



詳細は近日中にアップしようと思っていますが、今日はホント楽しかったです。昨年はお客さんとしての立場から参加しましたが今年は当事者の立場での参加でしたので、その両側が経験出来たのも面白かったですねー。色々な方に声を掛けられたりしたのも嬉しかったですが、なかでもいんぷれっささんとの遭遇には一番ビックリしました(笑)。少しだけの時間でしたが楽しい話が出来て本当に良かったです。

※詳細アップしました
http://www.pushpushpush.net/html/2005suzuka.php

詳細は後日ということですが、鈴鹿ラリーフェスタ恒例のレプリカカー・パレードラン(鈴鹿フルコース1周)の模様をとりあえずアップしました。パレードランなので速度は非常に低速ですがライン取りだけは実際に攻めている気分でのラインで(笑)。音声の方は、子供をしかる声や私のくだらないコーナーごとの解説の声が入っている為、聞いてて恥ずかしいので無音にしました(笑)。ご了承くださいm(_ _)m
でも動画で見ると確かにGT4鈴鹿とウリ二つですが、実際の自分の広い視野・勾配などの風景を見ると全く違った顔が見えますねー。ホント久しぶりに鈴鹿のコースを走ってみて改めて思いました。

http://www.pushpushpush.net/movie/etc/suzuka_rally_sound_off.wmv ※WMV形式 58.5MB