筑波アタック2nd プレビュー

    6


さて長い冬休みの間(勝手にそう思っています)、すっかりリフレッシュした感があります(笑)。
いよいよ明日から休み明けの(笑)クラス分け大会が始まりますが、筑波ということで楽しみにしていましたのでレギュ発表を気にしていました。今日大まかに発表がありましたがなんとWETですね!車もロードスターということで車をいかにコントロールするかという部分で面白そうな大会です。まあ後は改造部分がどのようになるのか、はたまたナイトロはどうなのかと、気になる部分はありますが、ちょっと頑張ってみたいと思います。

ハイパワーマシンで必死で走る時よりもあまりパワーの無い車で細かい操作で走らせるアタックの方が成績が良い場合が多い気がしますので(笑)、今回のTAは私にあっているかもしれません。



まだ走っていませんので詳細は分かりませんが、筑波は以前も大会が開かれていますので皆さんも馴染み深いコースかと思っております。私もGTTA以前から走りこんでいるコースなのでコース自体は頭に叩き込まれているといってもいいでしょう。筑波は過去の結果から相性が以外と良さそうですので、好成績が残せればよいかと思っております。

IA-4は2/22発表とのことですが、まだ発表されていないようです(18:30現在)。早くこの目で結果を確かめたいです(笑)。しかし私にとってはラグナセカで失速しておりますので;;さらに上位に行くためには今後の大会の成績で必然と好結果を残さなければいけません。プレッシャーと時間と戦いながら(笑)頑張りたいと思います。

-----------------------------------------

ここからはちょっとお知らせですが、ここ最近特定個人を攻撃する書き込みを拝見するようになりました。当方としましては管理者である以上、何らかの行動を起こさなければいけないかと思っております。「和気あいあいと楽しめる場」であることが私の願いでありますので、書き込み内容に問題があると「私自身の独断」で判断した場合、予告無く削除させていただきますので予めご了承の程お願い申し上げます。あまりにも酷いようであればホスト規制も含めた処置等検討します。

ご意見がある方おられるようでしたら、ご遠慮なくどうぞ。