GTR2 本格レース参戦

    5



先ほど鈴鹿サーキットから帰ってまいりました。家族サービスで行ったのですが暑くて死ぬかと思いました;;。また吊り下げ式ジェットコースターにも乗るハメになって、これまた死ぬかと思いました・・。

さて、昨晩は遂に本格的にレース参戦しました。初コースのバレンシアでしたが何とか予選は18位通過したものの、決勝では16位にあがった3周目に単独スピンし、その横っ腹に突っ込まれてサスペンショントラブルでそのままリタイアしてしまいました。周りの皆さんにご迷惑をおかけしました・・。でも、フリー予選決勝を通じてレースの組み立て方が少しはわかったような気がしますし(速さは別として)、オンラインの楽しさが存分に味わえた昨晩でした。Lybiusさん、SHIMAさん、どうもありがとうございました。
その後はSHIMAさんが立ててくれたサーバーに行ってモンツァで走ってましたが、そこに青葉緑さんとAKASAKIさんが来てくれました。フリー走行のみでひたすら走りまわっていましたので、ろくにチャットでお話も出来ませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです。また機会がありましたら是非とも宜しくお願いいたします。ログオン直後に適当に入った海外サーバーにTOSHIROさんが来られたのもビックリでした。まさかご本人とは思いもしませんでしたので、ブログにコメントを頂き更にビックリでした。是非ともまたご一緒いたしましょう。