DFGTプレゼント応募要領

    36



さて公約通り(笑)、DFGTプレゼントの応募要領を発表いたします。応募方法や応募資格など、色んな考え方がありましたので、どのようにすれば良いのかかなり悩みましたが、以下のようなやり方でやってみようと決めました。
応募資格を設定しましたので、応募できる方・出来ない方が出てくるかと思いますが、今回の企画は、現パッドユーザーでハンコンが欲しい方や故障等で問題を抱える方に力になりたいという想いがありますので、その点は何卒ご容赦下さい。
では下記内容をしっかりお読みになって期間内にエントリーして下さい。宜しくお願いいたします。

応募資格:下記2点全てに該当する方のみです。
 1).ハンコン未所持の方、もしくは所有ハンコンに不具合があり買い替えを考えている方。
 ※但し、現在DFGT・G25所有の方は対象外となります。ご了承下さい。
 2).以前に当ブログへコメントを投稿されている方。
応募方法ユーザー登録後、ログインして当記事のコメントとしてエントリーしてください。
 ※以前にユーザー登録されている方は改めて登録する必要ありません。
 ※一度投稿されましたら、番号の修正・変更等は受け付けませんのでご注意下さい。
エントリー時の内容:以下の5項目を記入して下さい。
 1).コメントされた際のお名前(ハンドルネーム)
 2).お好きな3桁の数字
 3).ハンコンの有無(有りの場合は型名も)
 4).応募動機(応募資格1.の詳細を)
 5).当ブログの意見・感想など
応募期間12/1(月)17:00~12/6(土)23:59まで有効。
当選決定方法12/8(月)夜発表の「ナンバーズ3」の当選番号に一番近い方。
お願い:お渡しする前に当方で15~20分ほどのテスト動作(初期不良確認とインプレを兼ねて)をさせていただきます(11/28追記)。

応募資格条件の「所有ハンコンに不具合があり買い替えを考えている方」という部分は、実際私の方で確かめようが無いのですが(笑)、その部分に関しては、申し込みされる方の良識にお任せいたします。条件は当ブログで一度以上書き込みされている方且つ、ハンコン未所持者かハンコントラブルを抱えている方限定となりますので、当選確率はロジクール・スーパーラップの比では無いです(笑)。
詳細・当選条件例・申し込み用テンプレ等を続き以下に記載しておきます。必ずご覧下さい。



申し込み時のテンプレート
-------------ここから-------------
1)お名前: ※過去コメントに存在しない名前は無効となりますのでご注意下さい
2)3桁の数字: ※半角数字でお願いします(例:555)
3)ハンコンの有無: ※未所持・GTF・GTFRX・GTFP・その他
4)応募動機: ※必須です。出来るだけ詳しくお願いします。
5)当ブログのご意見・ご感想など: ※任意(あれば嬉しいです)
-------------ここまで-------------


当選確定についての条件を書いておきます(2008/11/26 15:00現在)。

1.(当選番号が555だった場合)Aさんは550、Bさんは559だったとします。Bさんの方が4違い(Aさんは5違い)となりますので、Bさんが当選。
2.(当選番号が555だった場合)Aさんは551、Bさんは559だったとします。どちらも4違いとなりますが、この場合は「ハンコン未所持の方を優先」といたします。どちらも未所持の方の場合などの同条件のケースは、申し込みが早かった方とします。
3.(当選番号が999だった場合)Aさんは001、Bさんは996とします。この場合、001は2違い(999の次は000、その次が001と考える)、996は3違いとなりますので、Aさんが当選。


当選番号が確定した時点で、新たにエントリー記事(当選おめでとう記事?)をアップします。その後、当選された方には、まず私の方よりユーザー登録の際に記載して頂いたメールアドレスへメールをお送りします。そのメールに必要事項(送付先等)を記載の上、返信していただいた時点でプレゼント決定となります。
少々ややこしくはありますが、未然の不正防止の為ご了承下さい。公式サイトでは2008年中の発送と書かれていますので、恐らく年内には届くと思われますが、ロジクールさんから商品がこちらに届き次第、迅速に発送させていただきます(めでたいモノですのでちゃんと元払いで送ります(笑))。

一応当選を決める条件に関しては上記の通りとします。初めての試みなので、何か抜けがあるかもしれませんが、その際はご指摘下さい;;。参考までに下記に、みずほ銀行のナンバーズ情報が書かれているURLを記しておきます。

・みずほ銀行 ナンバーズ
 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/suji/numbers/index.html
・みずほ銀行 当選番号発表サイト
 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/numbers/index.html

---------------------------------------------------------

抽選をどのようにしようかかなり考えましたが、この方法なら絶対不正は出来ませんし、誰が見ても公平かつ公正になると思いました。個人的には最後までドキドキワクワクしながら(笑)、待てる方法というのが面白いかなと思いましたが如何でしょうか・・・。

ナンバーズ予想サイトもかなりあるみたいですので、そういうサイトを見ながら予想されるも良し、ヒラメキで申し込むも良しかと思います。ちなみに私は、宝くじ系は人生の中で2回しか買った事がありませんが(そのうち1回は1万円当たっちゃいました(笑))・・。
申し込みと同時にナンバーズ3を実際買われるのも良いかもしれません(笑)。万が一にもストレートでビンゴしたら、ハンコン+10万円前後?の当選金も手に入れる事が出来ます(笑)。まあ世の中そんなに甘くは無いと思いますが(笑)。

ご意見・質問等ありましたら当記事のコメント欄の方にて宜しくお願いいたします。12/1以降通常書き込みとエントリーが混ざった状態になると思いますが、エントリー分に関してはこちらでしっかり管理しますのでご安心下さい。