まさに徒然なり・・

    12



ここ最近はゲームも全くやらず、フォトショでスキン(というか看板(笑))制作ばかりしていたので、ほんとネタがありません(笑)。まあネタといっても、次期NSXの開発中止とか悪いニュースばかりですし。ホンダV10エンジンにFエンジンレイアウト+SH-AWD、8速セミオートマ搭載というR35GT-Rをスゴイ意識してるような次期NSX(MRじゃない時点でNSXの後継という感じでもありませんが(笑))を出すからには、SGTも視野に入れての開発だったでしょうしとても興味がありましたが・・・。というかSGTもホントに参戦継続するんだろうか?という雰囲気なんですけども・・・。アキュラの国内展開も白紙みたいですし、ホンダは完全に「守りの姿勢」に入ったような感じですね。まあ世界経済を見れば極自然な選択ではありますが、もうミニバンメーカーみたいになってきているホンダの、久々に気合入ったクルマが見れると思っていただけに凄く残念ですね。

昨晩は以前から頼んでいたガンダム無双2が届き、久々にPS3で遊んでました。何も考えずにただひたすら倒しまくるという単純さが楽しくて仕方ありません(笑)。でも1に比べて今作は妙に難しく思いました(単にヘタなだけかもしれませんがorz)。なかなかサイコガンダムが倒せなくてSIXAXISを叩き壊しそうな衝動を必死で抑えましたorz。まあ私は初代~Z~ZZ~逆襲のシャアまでしか知らない世代なので、その後のガンダムは全く分かりませんけど。

それはそうと知らないうちにアクセスが90万超えてました・・。来年2月くらいには大台突入しそうな勢いです。ホント皆さんありがとうございます!。それなのにこんな無意味な記事でスイマセン(笑)。そろそろレースにも復帰します。が、年内は所用が多すぎでヤバいです;;。

うーん、久々に無意味な記事を書いた気がします(笑)。