B-16 その1

    2


最近の私はどうもハマってしまう傾向があるようで(笑)、B-16は私の嫌いなライセンス大会でしかもタイムの短い差の出難い今までだと恐らく参加しないような大会も、ちょっとだけやってみようかな?から始まって、今や結構真剣です(笑)。
まあタイム差の出難いライセンス物は毎回激戦なので、今回もゴールドを取れれば良いかな?と思っていますが、前回のSS-5が金・銀・銅トロフィーを大放出(笑)したようなタイムボーナス設定でしたので、今回の100.2%圏内に収まるには今のトップタイムから計算すると約5/100秒以内に入っていなければダメなので、また辛い状況ではありますが・・。



私は昨日23.269が出ましたが、もう殆どマグレみたいなもんです(笑)。走り方そのものはダンロップとヘアピン、ヘアピン後のシフトアップのタイミングだけなので、そこをいかに走るかなんですが・・。雰囲気的には23.230~23.240位の範囲は出そうな気がしますが、そこまで集中して黙々と走り続ける気力が無いです(笑)。まあ失敗してもすぐやり直せるしタイムが短い分、気分的には楽ですけどね・・。どちらにしても23.223までタイムが伸びても私のタイムはゴールド圏内なので、それ以上伸びることがあったらまた辛い日々が始まるでしょう(笑)。

個人的にはベストラップが出たら、その後も即登録・タバコを一服とかしないで(笑)走り続けた方がタイムを立て続けに更新できる場合があります。昨日も23.272が出たあと走り続けたら速攻で23.269が出ましたので・・。そういう周期?がひたすら走っていると何回かやってきますね(笑)。逆にタイムが出ないときは何をやっても出ませんが;;。