IB-14 その3&遂に…

    1


さて皆様IB-14頑張っておられますか?(笑)。私は所用が多すぎて全く走れていませんしblogの更新も滞っている感じです・・・。まあ走ってもタイム向上が見られないので諦めていると言ったほうが良いのかもしれませんが(笑)。今日も仕事で晩は出かけるので走れないでしょうし明日も日中は色々と用事があるので(あーもう言い訳ばかりです(笑))明日の晩にちょっと走れるかどうかですね。なのでもうトロフィー獲得は恐らく無理でしょう;;
まあそんなこんなですが、18回オープンクラスはちょっと頑張ってみようと思っております(まだ全く走っていませんが)。N3タイヤ+オプションZの組み合わせはアシストオフですと相当扱いが難しそうですが、コースは単純そうで奥が深いかもしれませんし走ってみてどれくらいいくかですねー。



さて、昨日GTニュースVol13が届きましたが、遂にニュルが始まるようですね。しかし期間が年末年始とは・・。まあ2週間くらいの期間でその間に年末年始がカブるのでしたらまあ大丈夫でしょうが、正月休み期間だけとかですと厳しいですねー。あとはどういった形式でやるかですねー。ライセンスアタックモードでのS-16なのか、タイムアタックモードでクルマ選択方式の形なのか。まあいずれにしても「あの」長く辛い戦いがまもなく始まろうとしていることは確かですね(涙)。ロジ大会の時のようにYAMさん、C.1さんのトップ争いが繰り広げられることは確かでしょうが、そこにどこまで近づけられるか。ロジ大会以降、約半年間の自身の向上がどれくらいかを試せる良い機会だと思ってはおりますが、逆に衰えていたらどうしようかとビビっております(笑)。

あと発売一周年記念大会とかあるみたいですが、いつまで続くんでしょうね(笑)。もうそろそろ1年という長い期間になろうとしておりますが、なんかGT5が出るまで続くのではないかという恐ろしい予感がしているのですが(笑)。まあ時間が続く限りはやり続けようとおもっておりますが、この先どこまでいくのか予想すら出来ません;;