GT-TVとF2007

    8



さて、GT-TVがようやく色々と始まりそうですね。昨晩はTOPGEARを拝見させてもらいましたが、以前見たことがある内容だったのは仕方ないですが(笑)、やっぱりこの番組は面白いですね。こんなの放送で言っても良いの?っていうような会話もそうですが、あまりのバカ企画に思わず声を出して笑うこと多々。見たことのある放送分がこれからも多いかもしれませんが欠かさず見ようと思っております。見たことが無い方は絶対オススメです。コメディ見てるみたいでホント面白いですよ(笑)。
これ以外にS-GTやD1の予告編のようなものが見れましたが、VIDEOオプションが放送されるとは思いもしませんでした。これって放送内容大丈夫?って思うようなムチャをしてますからねー。メーカーに配慮して公道系の映像は放送しないのかも・・。でもトップギアやってるくらいだから大丈夫かもしれませんね(笑)。

F2007の鈴鹿TA、行き詰ってきた感がありますが(笑)、あまりにも上位との差が大きいので暫く頑張ります。というか性格上、全くやめられません(笑)。STREET_RACINGさんのタイムアップも素晴らしいですし、trek450さんとの攻防で最終的に28秒台まで到達するんじゃ?って感じです。私はせめて29秒6~7台までは出したいです・・。セクター比較では十分狙えそうなんですが、最終シケインでミスってばかりですorz 近いうちにF2007+鈴鹿の攻略でも書いてみたいと思います。