まさかのF1復帰断念・・

ミハエル・シューマッハが復帰を断念したというニュースを聞いてびっくりしました。世界中のファンは勿論、現役ドライバーまでが興奮していた今回の復帰劇でしたが、首の不調が深刻という事で、復帰がキャンセルされてしまいましたね・・。代役は結局ルカ・バドエルという事で、元の鞘に戻ったと言いましょうか。
今回は復帰記念のグッズなどを作っているという話も聞いてましたが、数日前からその生産をストップしているという噂もありましたので、何となくヤバいのかなって思ったりもしましたが、まさかホントに断念となるとは思わなかったですね。思わず妄想しながら画像を加工してしまったりしましたが(笑)、このシーンは幻と終わってしまったんですね・・。何とも残念です。

まさかのF1復帰断念・・” に対して8件のコメントがあります。

  1. ZEAL-R より:

    一言いいですか?SYORIさん。
    凄い加工技術だwww

  2. SYORI より:

    ZEAL-Rさんどうもです。いやいや、かなり不満な出来なんですけどね(笑)。もうちょっと色合い等を溶け込ましたかったんですが、テキトーにやってたのでイマイチですよ・・。
    ヘルメットは全く同じ角度のものが無かったので、下向き加減なミハエルの写真を加工して正面に向くよう、かなり改造しましたが(笑)。

  3. Corei7Duo より:

    はじめまして、Corei7Duoと申します
    いつも楽しくブログ見させてもらっています
    本題ですが
    まさかですね・・・・
    SYORIさんのブログの記事を見た瞬間、思わず叫んでしまいました
    まぁ参戦してケガを悪化させてしまったら元も子もないですから
    仕方ないんでしょうが、残念でしたね・・・
    ちょっと愚痴みたいになってしまいた(スイマセン)
    話は変わりますが
    PSP版GT、パッケージが決まりましたね(ご存知でしたらスイマセン)
    http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3465.html
    黒中心のかっこいいパッケージになっています
    乱文、散文失礼しました
    では、これからよろしくお願いします

  4. Rest0g より:

    お久しぶりです。
    いや~、ホントにショックですよ(泣)
    復帰の発表は、完全に可能な状態でやって欲しかった!まぁ最近部活ばっかでF1の興味が薄れてきてるので、こういうドキドキする話題が無いよりは良かったのかなと思います。
    でもバドエルなんですね、ジェネかと思いました。
    相当なプレッシャーに襲われるでしょうね(笑)
    いずれにせよ、フェラーリには頑張って欲しいのと、マッサにはもう少し休んでもらって(笑)
    やっぱりシューマッハの復帰に期待したい所・・・。てか画像凄いですね!
    にしてもこの夏休み、部活三昧です。やっぱ高校は違いますね~。
    このペースだとグランツーリスモPSP、やる暇なんて無いかも・・・(T.T)
    明日(今日)で最後の部活休みですが宿題とかいう山があるので楽しめないですね(T.T)
    それでは、また(^_^)ノ

  5. きんなん より:

    こんにちは、きんなんです。
     今週もF1やらないので、「まさかまた見逃したのでは?」と心配になってこのサイトをのぞいたらこの記事が目に入りました。
    大変残念ですね。ただ少しホッともしました。シューマッハが醜態をさらす可能性が絶たれたわけでもあるのですから。
     まあ、唯一の慰めは、PSP版GTの制作が順調に進んでいることでしょうか。
    ただ、ちゃんと発売日に発売されるのでしょうか? 今までのGTシリーズのほとんどは最初に告知した発売日から延期に延期を重ねていたようですからね...。

  6. SYORI より:

    Corei7Duoさんどうもです。お返事遅くなりました。
    いやーホントまさか・・って感じでしたね。怪我の具合がかなり悪かったという事みたいですが、ミハエルも個人所有のF1マシンに乗ってヤバイと感じたのかもしれませんね。まあ何となくこれで終わりという感じに思えないので、ミハエルの復帰劇はまだ終わらないような感じがしますねー。
    PSPGTのパッケージ、発表されてますねー。個人的にはPSP版とかは全く興味が無いので(笑)、早い事GT5本編の情報を見たいところです・・・。

  7. SYORI より:

    Rest0gさんどうもです。お返事遅くなりました・・。
    復帰発表した際は、ミハエル自身も自分の怪我の具合がここまで酷いとは思ってなかったんでしょうねー。首の怪我ってホント普段の生活ではなかなか分からなくても、F1みたいな強烈な横Gを感じるような機会を得て初めて不具合が分かるみたいな部分があるのかもしれません。
    バドエルの起用は、正直?な感じはしますねー。ジェネはルマンでも走りましたし、しかも次戦は地元ドライバーとして出る事になりますからね。
    高校時代の部活は大変なんですねー。私は高校時代は、囲碁将棋とか卓球とかモロ帰宅部な部活しかやってなく(笑)、毎日速攻帰ってはギターに明け暮れてましたから(笑)。

  8. SYORI より:

    きんなんさんどうもです。F1は夏休み中なので暫くありませんよ(笑)
    ミハエルの断念は残念でしたけど、醜態を晒すまでは行かなかったかもしれませんよ。何となく上位争いを当たり前のようにやっていたかもしれません。まあフェラーリの競争力からして勝つ事は難しいかもしれませんが、むしろその方がミハエルにとっても気分的にラクだったかもしれませんしね。
    PSP版GTの方、順調みたいですが、早く本編の方を何とかしてもらいたいですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA