まさかのF1復帰断念・・

    8



ミハエル・シューマッハが復帰を断念したというニュースを聞いてびっくりしました。世界中のファンは勿論、現役ドライバーまでが興奮していた今回の復帰劇でしたが、首の不調が深刻という事で、復帰がキャンセルされてしまいましたね・・。代役は結局ルカ・バドエルという事で、元の鞘に戻ったと言いましょうか。
今回は復帰記念のグッズなどを作っているという話も聞いてましたが、数日前からその生産をストップしているという噂もありましたので、何となくヤバいのかなって思ったりもしましたが、まさかホントに断念となるとは思わなかったですね。思わず妄想しながら画像を加工してしまったりしましたが(笑)、このシーンは幻と終わってしまったんですね・・。何とも残念です。