レアキャップをゲット(笑)

    6



少し前に某F1カメラマンさんのブログでたまに企画されているクイズがありまして、それに一番早く正解を書きこんだら粗品(笑)プレゼントという事で、自信無いながらも回答したら見事当たってしまいまして(笑)、この連休中に送られてきました。
レアモノというのは、このキャップがネルソン・ピケ・ジュニアとセバスチャン・ブルデーのキャップだからです(笑)。もうF1を走らなく(走れなく?)なってしまった両ドライバーのものですが、こうして並べて見てみると何とも言えない哀愁が漂ってくるような気がするのは私だけでしょうか(笑)。ちゃんとモンツァ・サーキット内で購入された袋に入っていて、キャップもそうですが、現地でまさに購入されてきたんだなーというのも結構感動モノでした(笑)。






そのクイズというのが、多分これが2度目だったと思うんですが、1度目も答えは分かりましたがその時既に回答されてしまっていたので、2度目の予告があったので、モンツァの記事前に結構マメにチェックしていました。
その時のクイズというのが、3人の顔写真の名前をフルネームで答えるというものでして、かなり難しかったのですが、過去の記憶とネット検索をフルに駆使し(笑)、何とか回答した次第です。ちなみにそのクイズの顔写真は以下の人です。





左から1番、2番、3番となっていましたが、1番目は直ぐ分かったのですが、3番は相当悩みました・・。若い頃からあまりにも痩せて老け顔に変わってしまっていたんで(笑)。こちらを見に来られているF1ファンな方はお分かりになるでしょうか?


答えは下記ブログにて。私の回答が載ってます(笑)。

ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記
http://blogs.yahoo.co.jp/hirophoto2002/
Dream come true! モンツァは赤く燃え(なかったらどうしよう‥‥)
http://blogs.yahoo.co.jp/hirophoto2002/6944543.html

ヒロ松さん、ホントありがとうございました!