GTR2 JPN-MYS鯖@IMOLA(NAGP GT1 mod)

1か月ぶりに参戦したMYS鯖さん。この間に一度だけMYS鯖さんのSGT戦に参戦しようと思いましたが、なぜかJOIN直後に強制終了を繰り返して、何故か全く入れなかったというのがありまして(笑)。そんな感じで1か月はハンドルすら握っていなかった状態でしたが、イモラでのGTクラスという事で、セッティングも残っていたF575で久々に走ってみました。
プラクティスのウェットコンディションはまあまあ上位に居ましたがトップタイムからは思い切り離されていましたし、予選は7番手でしたが1周全然まとめられずにこちらも3秒くらいブッちぎられていたので、決勝はマッタリと走ろうと;;。1か月くらい間が空いた時とかは、ヘンなクセが無くなって結構良い感じで走れる時が多かったのですが、今回は明らかに劣化してました(笑)。

そんな感じで決勝。スタート直後に何が起こったかわかりませんが突然スピンして最後尾に・・。その後は色んな方とバトルを繰り広げて楽しいレースでしたが、レース終盤に一人、また一人と鯖から落ちていって順位がどんどん上がります(笑)。え??と思ってたら私も強制終了・・。一体何が起こったのかわかりませんでしたが、もしかして私だけが落ちる前におかしな症状が出ていたんだろうかと気になってました。でもリザルトを見ると3/4くらいの参加者がDNFになっていたので何らかの問題があったんでしょうねー。そんな感じでリプレイも残って居ませんのでSSもありませんが、久々に参加したという証を残そうと記事にしておきました(笑)。

ここ最近は仕事もそうですが、プライベートで色んな事(バンド等含む)を始めた影響で多忙を極めており、なかなかレースに参戦する時間がありませんが合間を見てボチボチまた参加していこうと思ってますので、またレースでは宜しくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA