RX-7RR4 システムパッド 12mm

購入時にはあまり気にならなかったのですが、被ってるヘルメットのサイズMがだんだんきつく感じるようになってきてて、頭が痛いとかそういうのは無いのですけど何しか被ったり脱いだりするのがかなり痛く、被ってる時は頬の肉が奥歯に挟まって痛いみたいな(笑)、なんとも窮屈な感じだったので、内装を変えようと考えてました。

Mサイズだと標準で20mmの頬パッドが付いているので15mmでも良いかなと思ってましたけど、どうせなら12mmにして余裕もたせようかなと考え、最終12mmのものを購入した次第です。

内装も大分くたびれてきてましたし、顎ヒモ部分の内装は交換済みだし、口周りの部分も以前アライヘルメットに修理に出して新品に変わってますので良いリフレッシュになります。

2018-03-30 11.24.47.jpg
2018-03-30 11.25.11.jpg

で交換した結果ですが、内装が新品になって気持ちよくなったのもありますが、脱いだり被ったりするときにかなり楽になったのと、被ってる時に奥歯に頬肉が食いこまなくなって(笑)、運転中もかなり爽快になりました。マジで買って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA