実力不足です・・・

    4


公式大会(NSX-R もてぎ東)、本日12:00で終了ですね。

しかし皆さん速いです・・。私もそんなに走りこみをした訳ではないのですが(言い訳)28秒台に入るのは期間が短い事もあり困難と判断しました(笑)。昨日の夜はひさしぶりに数時間走りこみましたが、どうも集中力が続きません。F1見てる最中に睡魔に襲われ、視聴終わってからのプレイだったので途中でダラダラと流して31秒台とかで走っている自分に気が付き、奮い立たせて予選モードの気持ち(笑)で走ると自己ベスト付近のタイムを出したりする・・。



まあどちらにしましても、29秒2を出して終了しましたが、多分その時はシングル(10位以内)に入ってたからスンナリやめられたのでしょう。終了間際のランキングはやはり駆け込み登録が多く、順位は相当落ちてました・・。

期間が短すぎるので(また言い訳)、なかなか時間が取れない人は厳しいですね・・。1つの大会の期間が短く、そして次の大会も目白押しで次々とやってきますので。まあ短い期間でぱっとタイムが出せるのが一番なんでしょう。レースの世界でも初めてのサーキットで数周ですぐにタイムを出せるドライバーっていますが、私は明らかにそういうタイプではありませんね(笑)。もっと精進せねば・・。