フォーミュラカー

    7


何か良い方法が無いかと考えていて、色々知り合いに電話していたら友人が黒いフォーミュラカーを持っていることが判明。早速私と友人のメモカを使ってトレードの価格を調べてみましたら、お値段6億3千万円也(うる覚えですが)・・。



で、トレードといっても安いクルマで試してみたら、実際友人メモカからクルマがなくなるわけではないみたいでしたので、(「トレード」というのだからクルマが無くなりカネがそっちにいくものと思ってました・・)私がカネを貯めることが出来れば友人も車が無くなることなく私のメモカの中に手に入れることは出来そうです。問題は費用ですね(笑)。

またスペシャルコンディションレースを65回くらいすればいけると思いましたが、さすがにアウディR8のときにシンドイ思いをしたので、ネットで情報を探してCLK-GTRをゲットする方法をやってみました。昨晩ベンツ(ベンツ系を1台も持ってなかった!)を1台買い、シルバーアロー?かなにかに出場して勝ったご褒美にDTMベンツ?をもらい、それを使ってドイツツーリングカー選手権に出てCLK-GTRをゲット。これで売却価格含め約7000万くらいゲットとなりました。これを9回繰り返せば何とかなりそうと判明した次第です(笑)。
しかし、ドイツツーリングカー選手権が以外と時間がかかります。シリーズ終わらすのに40分くらいかかります。筑波スペシャルコンディションレースは約4分くらいで1000万くらいなので、これをサルのようにひたすらやり続けたほうが(笑)効率は高いような気がします。

既に鈴鹿は30秒切りのタイムが出ていますが、既に近代F1より速いラップタイムですよね(笑)。果たして目がついていくかどうか・・。