GTHDコンセプト その23

    19



お約束?通りエボ4順走を走り始めました。セリカノーマル逆走を更に詰めようかと思いましたが、1位を狙うにはあまりにも多大な時間を要しそうな気がして、とりあえず他にいくことにしました(笑)。
先週に30分ほど走ってみたものの13秒台にすら入れずあまり期待していなかったのですが、意外にも走り始めてすぐ13秒7台が出ました。しかもかなりロスしまくっている感じで出たタイムでした。その後T5時点で0.5秒近く詰めれる時があったので、計算上これは13秒2台出る!!と思ってしまい、気合が入りました(笑)。そして結構あっさりと1分13秒308が出ました。この時T3をおっそろしく速いタイムで通過しましたので、あのまま行けばholl01さんを抜いていた可能性があると思うのですが、T4後の右コーナーでインにつけずかなりロスしてしまいました・・。その後何度か走りましたが、T4~T5区間でほぼ0.1秒縮められましたので、トップタイムはイメージ出来てきました。

しかしT3通過タイム(28秒84台)が速すぎて(笑)、その後何度走っても28秒8台すら入れず諦めました・・。なんとか欧州勢上位3名の間に割って入りましたが、久々に楽しくなってきたので、今晩も頑張ってみます。