ロジクール・スーパーラップ 終了

    26



今日は結婚記念日という事でお客さんも来たりとで、走る時間がまったく無かったので、チラチラと気になってランキングチェックだけしてましたが(笑)、明日17時の発表まで待たなければいけませんけど、どうやら優勝する事ができたみたいです。いやー今回のTAはかなり真剣に走りました・・。週前半にあまりにも走りこみし過ぎた影響で週後半は燃え尽きていたみたいな感がありましたが(笑)、3日目に出したタイムを最後まで抜かれることがなく(私自身も抜けませんでしたが(笑))、逃げ切り1位で終了した次第です。
それでもtakoさんの追い上げは凄かったです。最後の最後で抜かれるんじゃないかとかなり冷や冷やしてましたが(笑)、何とか逃げ切れたのでホント良かったです。もし抜かれていたら今週末は地獄のような苦しみを味わうところでした;;。私自身8秒5台は確実に出せそうな雰囲気でしたが、最後の最後まで出せませんでした。土曜日夜は4時間以上はぶっ通しで走り続けてましたが(笑)、抜けませんでしたので、その時点で燃え尽きたのかもしれません(笑)。
さてハンコン(DFGT)プレゼントに関しては、明日17時の時点で確定次第、応募要領・応募資格等の詳細を考えて後日アップしますので、暫くお待ちくださいね。商品も多分結構先になりそうな気がしますので・・。

※24日17:00追記
「ロジクール・スーパーラップ2008」Stage.2結果発表
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2806.html
正式に順位確定したようです。2位のtakoさん、3位のshiiboさん、共におめでとうございます。お二方ともよく存じている方だけに私個人的にも嬉しく思います。お疲れ様でした!