鈴鹿・A-16 結果発表

    0


金曜日に鈴鹿、A-16の結果発表ありましたね。

A-16 3位、鈴鹿9位で順位確定しましてポイントも順当に増え、現在ポイントランキングでようやくトップ10内に入ることが出来ました。トロフィーランキングも4ゴールド?で6位まであがりました。

この順位が公開されるようになってから、なぜか私のGTTAのランキング熱が上がったようで(笑)大会ごとに頑張っている次第ですが、目標とするゴールド獲得範囲内に収まるようにという形はある程度クリアできているようです。まあ夜にしか走る時間が無いので睡眠時間とプレイ時間を天秤にかけて走っているような状況ですが、一応成績を残せてきたので満足感は大きいです(笑)。



まあ鈴鹿は上位2名の壮絶なポール合戦(とあえて言いましょう)が凄かったですね。YAMさんのリプレイも早速拝見しましたけど、凄まじい走りです・・。しかも最終シケインで激しくホイールスピンしつつ体勢を戻して立ち上がっていってましたので、あれが無ければ恐らく25秒台に入っていたのではないかと思われます。私なら恐らくスピン→エンドでしょう(笑)。

しかしエキスパートクラスのトロフィーが上位3名と本当のレースのような形でしたので、ここでポイントを稼ぐのは非常に厳しいです;;9位に入りましたが14ptの加算だけでしたので・・。まあそれを頑張らないといけない訳ですけどね。

それと、今週ようやくというかUSBメモリーをゲットしまして初めてフォトモードで色々と写真を撮ってみました。写真のセンスとか技術は全くありませんので適当ですが結構ハマりそうなモードですね(笑)。一人で「しぶいなー」とか「おお、これカッコイイ」とかブツブツ言いながらカシャカシャ撮ってました(笑)。ちょうど結果発表があった鈴鹿走行時の写真、参戦中のB-16、審査待ちのSS-5の写真です。

  

  

鈴鹿のメインストレートの写真が結構お気に入りです。素人なんで良く分かりませんがなんか雰囲気が出ています(笑)。

B-16はトップの方がダントツのタイムですので、現時点ではタイムボーナス適応者は誰一人いませんが、まあトップタイムが消える可能性(本人が宣言されていましたので)もありますので、もしかしたらタイムボーナスが再度復活するかもしれませんが、まあそんなことを考えるよりとりあえず一つでも上の順位で終われるよう最善を尽くしたいと思っています。しかし明日(今日)は友人とゴルフラウンドのため、帰宅後の走行は疲労の為(ヘタクソなので走り回らなければいけません・・)厳しいものがあります・・。何とかしたいのですが、私のタイム辺りは非常に接近していますが、もう1/1000秒詰めるのも厳しい状況なのでもう結構ヤバイです(笑)。