3勝目!

    8


ドキドキしながら待っていた今日の発表日(笑)。なんとか3勝目を上げる事が出来ました。S-5も同じく2位で終了しました。がっけんさんのリプレイが楽しみです。

ここ最近自分でも驚くくらいに上位にいけていますのでポイントも大分荒稼ぎできまして(笑)、遂にポイントランクも3位に上昇することが出来ました。上は炎のロータリー乗りさん(以下炎さんと略)とC.1さんだけになってしまいました。


勿論このお二人との差は「かなり」ありますので抜く事は困難であると思ってはおりますが、私が当面の目標にしていた3位の座を現時点ではありますが得る事が出来て嬉しく思っています。勿論これからの展開次第ではまた落ちていくこともありますから;;、自分の持てる時間の範囲内でボチボチ頑張ろうと思っております。

トロフィーランキングは以前炎さんが仰っていたように、筑波でゴールド取れましたので3連続ゴールドということで一気に獲得数を伸ばし、現時点で炎さんを再度抜く事ができ2位に返り咲きすることができました。以前ちょっとだけ2位になっていたことがあるんですが、IB-14とハイスピードリンクとかの絶不調(笑)で抜き返されていたかと記憶しておりますorz。その後は炎さんもずっとコンスタントに上位につけられていましたので、追いつけなかったのですが今回は筑波のゴールド範囲が予想以上に大きかったのと、パイロンで私だけトロフィーを取れたのがこの結果を生んだと思っています。

S-13は炎さんが凄いタイム(だと思います・・まだ走ってないので分かりませんが;;)で暫定トップを守られているので、そろそろホントに頑張らないといけません。