日本一決定戦レポート

    25



帰ってまいりました!
朝からTeacupサーバーのメンテナンスが延びに延びて、ずっとアクセス出来ませんでした。記事を楽しみに待たれている方も多いと思いますので、記憶を辿りながら詳細に書いていきたいと思います。昨晩帰宅してから一気に書こうかと思いましたが、疲れからか知らぬうちに寝てしまっていました・・。かなり長文(冗談抜きでホント長いです(笑))です・・。時系列で書いていきますので、ある程度の状況はお分かりになるかと思います。本当は土曜日の夜に宿泊先である程度メモを残そうかと思っていましたが、かなり飲んだので(笑)部屋に戻った後、シャワーを「必死で」浴びて寝るのが精一杯でした(笑)。この辺りも後ほど・・。

出発前夜は、グランツーリスモ4製品版を使って練習しようと思いましたがディスクを入れ替えるのが面倒くさかったので(笑)、そのままオンライン版を使って4車種で鈴鹿を走りこみました。といっても1時間くらいですが・・。ある程度クルマなりのタイムも出るようになって、スタートのタイミングもある程度判ってきましたので、あまりやりすぎても良いことはないと思い(笑)、当日練習も出来るというのもあって、12時過ぎ頃に終えました。当日話を聞くとSNACKERさんやYAMさんはその頃近くまでオンされていたようです(笑)。

皆さんに逢える楽しみと、決定戦の緊張感と、様々な思いが交錯しながら眠りにつきました。


※(8/23 0:20)写真アップ完了。疲れました;; ちなみに参加者の方は私を除いて横、若しくは後ろ方向からの写真を採用してます。いずれ公式サイトで晒される訳ですけど(笑)、もし問題があるようでしたらご連絡下さい。直ぐ対応します。