ステッカー来ました!

    13



先ほどクロネコが荷物を持ってきました。何かな?と見るとBRAVIAチャレンジキャンペーン事務局からでした。おお!と思い早速中を見てみると入ってました、ステッカー。例のベストリプレイに選出された分の賞品です。早速中を開けて写真を数枚撮りました(笑)。GT4オンラインのアンケートでグランドキャニオンの分を貰っていたのですが、全部集まると結構イイ感じですよね。とはいっても貼るところもありませんし、このまま保管される事になるとは思いますが・・。
こういうステッカーって貼るところに悩みませんか?(笑)。全国を彷徨うゲーマーならアタッシュケースに貼ればある意味カッコイイのかもしれませんが、ただのリーマンがカバンに貼ってたらヤバイですからね(笑)。






 

 


あと、月間レポートも更新されていましたね。ランキング表示の不具合が5/1に修正されていましたが、やはりGW期間中も暦通りにお仕事されているようですね。ご苦労様です・・。

4月期ランキング・レポート(3月30日~4月26日)
http://www.gran-turismo.com/jp/gthdc/news/d734.html

やはり欧米プレーヤーの事が触れられていますが、もうholl01さんの独壇場ですよね(笑)。ここから日本勢の巻き返しを期待したい所ですが、一体どこまで上昇するんでしょうか;;。既にノーマル順走などはかなり限界値に近づいてきていると思われますので、ここから先は忍耐と気合の勝負になりそうです・・。

とりあえずエボ9やインフィニティ辺りを奪還したいと思ってはいますが、自身のインフィニティは結構良い走りでしたので、あれを詰めようと思えばかなり辛い状況になると思われます・・。なのでとりあえず安易に自己タイムを更新出来そうなエボ9辺りをやってみようかとは思っています。ちょっと前に密かに走ってみたのですが、holl01さんとのセクタータイム比較をしてみたら、12秒5台は出そうな感じでしたので、そこから更に気合を入れれば近いところまでいけそうな気はします。無理かもしれませんが(笑)。

さて、私のほうは明日朝から自宅を留守にします。愛知に帰省して飲み食いしながらダラダラした後に耐久レースです・・。なので暫くは新規投稿は出来ませんし、コメントも返せないかもしれません(出来るだけ携帯からチェックはしますが)が何卒ご了承下さい。その間、皆様も良いGWをお過ごしください。では行ってきます~。