2007年 K-4耐久レース前日!

    7



明日、8月12日(日)は3度目の参戦となる、幸田サーキットのK-4耐久レースです。参戦チームは、1度目の参戦時と同じく「チームイナガキトゥディ」となります。前回お世話になった「ワークモータースwithファーストデザイン」チームはライバルとなってしまいますが、皆さんに再会出来るのが楽しみでもあります。
今回コースが改修になり、バックストレートエンドが従来ZIGZAGと呼ばれるシケインを通過していたのですが、ショートヘアピンにそのまま突っ込んでいく新レイアウトとなったようですので、アベレージスピードもラップタイムも上がりそうですが、結構危険な感じです(笑)。また参加台数が史上最大の29台との事で、余計に危なそうです;;。予選もクリアラップを取るのが至難の業かもしれませんし、何とか上手く走れれば良いなと思っています・・・。

本日夕方より出発しますが、天気は今日も明日も快晴予定。しかしハンパな暑さじゃないので、自分自身のクーリングも対策しないといけない雰囲気です。タイヤもヤバそうな気がしますし不安要素が結構ありますが、灼熱地獄の中、何とか良い結果を残そうと、かなり気合入ってます(また空回りするかもしれませんが;;)ので、帰省帰還後(数日後)のレースリポートを楽しみ?にしていて下さい。頑張ってきます!

幸田サーキットYRP桐山 公式サイト
http://www.yrp-net.com/

幸田K-4チャレンジカップ耐久レース 第4戦
エントリーリスト/タイムスケジュール
http://www.yrp-net.com/?p=669