ネタ切れに付き・・

    16



すいません。生きてます(笑)。

最近は忙しかったのもありますが、ゲームそのものを一切やってないので書くネタも無かったという・・。ちなみにGT5はv1.07にアップデートされましたね。細かい修正とバグフィックスだったみたいです。久々にBスペックを見たら数億お金が貯まってたので、自分の本口座に振り込んでおきました(笑)。そんな感じで全然レースとはご無沙汰な生活をしてますが、そろそろ暖かくなってきた事ですし走らないとなぁと思ってます。
GTR2ももう長い事やってないです。こちらの方も走りたいなと思うんですが、流石にここまで間が空いてしまうと参戦しずらいというか(笑)。まあ激遅になってるでしょうが;;、また時間をみて参加させてもらおうかなと思っています。

近況といえば、ギターを買ったとか、ツイッターにハマってるとか(笑)、バンド活動に精を出してるとか、あまりこのブログに関係の無いような事ばかりしてる感じです・・。でも暖かくなってきたら、というかモータスポーツの時期になってきましたので、必然的にレース熱は再燃してくると思ってはいますけども(笑)。
あとは本日3月1日がチビの10回目の誕生日である事と。もう10年か・・と思うと、月日が経つのはあっという間です・・。余談ですがウチのチビ、学校でえらいモテるらしく、バレンタインデーではチョコを渡したい女子が沢山居たそうで、その女子連中が会談して「抜け駆け禁止令」を発したそうな・・。羨ましい限りです(笑)。

そういえばF1の話題では、日産(インフィニティブランドですが)が遂にF1にやってきたりとか、ザウバーにNECがスポンサーに付いたとか、日本絡みの話題が結構ありましたね。特にNECに関しては、恐らくメキシコ絡みだとは思いますし、日本の方では直接関与してないんだろうな、っていう気がしてますけど、それでも日本企業がスポンサーになった事には違いありません。これをキッカケに勝負の年となるであろう可夢偉のサポートをどんどん日本企業が行っていってあげて欲しいです。
開幕戦は本当は来週末だったのですが情勢悪化で中止になるという前代未聞な状況になってしまいましたよね・・。TI英田のF1も阪神大震災で延期となりましたが、それとは全然様相が違いますし。そんな感じでメルボルンが開幕となりましたが、シーズン開幕が楽しみで仕方ありません。

スマートフォンがあまりにも面白過ぎてPCを使う事が少なくなってきてたりもしてる私ですが(笑)、またボチボチとブログの方も活性化していこうかなと思ってます。ここ数カ月、マトモな記事というか有益な記事を書いた記憶がありませんし;;。すいません・・。

なお、写真は記事と全く関係ありませんが(笑)、私の大好きな天下一品の「こってりラーメン」です(笑)。関西圏の方しか知らないと思いますが;;