週末の出来事

    8


さてさて本大会間近となってきましたが皆さん予行練習は進んでいますでしょうか?私の方はと言うと週末所用でバタバタしておりまして、練習はおろかインプレッサの計画も全く進まず梅雨で延び延びとなりそうな予感です・・。

話は変わりますが、
金曜日の夜に会社から帰ると部屋のテレビがついていてGT4が起動していました。またチビが勝手にやってたのだと思い(嫁が良いといわない限りはするな!と言ってあるんですが・・)部屋に連れて行き怒りました。で、まあいいだろうと思いテレビ画面に何気なく目を向けると、



筑波サーキットのタイムアタックモードになっており車種を見るとGTカーのGT-R、タイムは1分15秒でした(笑)。フルバケに座りGTFPを使って知らないうちにどんどん上手くなっていってるようで、ちょっとびっくり!でもまだ4歳で背が低いため、画面はステアリングの中のスキマから見ているようですが(笑)。

そして土曜日の晩、また会社から帰宅後部屋を見るとチビがプレイしていたんですが、今回は嫁がちょっとだけなら良いよということで、まあいいかという感じで画面を見て見ました。すると、なんと前日に私がGTモードでプレイしていた影響か、勝手にGTモードから始まっていたようで、その画面が出ていました・・・。経過日数を見ると既に280日を突破しており(サルトサーキットが出現していました(笑))、更に画面をよく見てみると、お金の残が800万・・・。慌てて「何をしたんや!」って聞くと悪びれた様子も無く、「アテンザにボーボー(マフラーのこと)とか、他にも一杯付けてん!」と・・・。マツダスピードアテンザが激しくチューニングされていました orz

・・・。

そんなこんなで(笑)、サルトサーキットはめでたく?出現しましたので、あとはアウディR8を手に入れるだけです(笑)。しかしお金もそんな状態なので、皆さんと同じように毎日少しづつサルト24時間をAスペでプレイするしかないな!と考えております・・。怖いのは勤務中にPAUSEで止めている耐久レースをチビが勝手に始めてしまわないかという点だけです(笑)。優勝していれば文句は無いのですが(ありえませんが(笑))。