IA-4 リプレイ公開

    10


連日沢山のアクセスありがとうございます。開設当初はかなり少なかったアクセス(当たり前ですが(笑))も最近は200を超えることも珍しくなくなってきました。皆さんリプレイをお待ちになっているのでしょうか・・。了解です!(笑)
今晩は早めにアップしようと思っていたのですが、予想外の息子の悪行に1時間ほどコッテリ叱ってやったのでかなり遅くなってしまいました・・。GT4とは関係ない話ですが(笑)怒るとき・叱る時に見せるわが子の涙に思わずもう許してやろう・・と思ってしまいますが、心を鬼にしてキツく怒り悟らせてやることが大事と思っております。本音は私が怖くて涙する息子を見て可哀想で仕方がないのですが(笑)。でも叱りが終わったあとはちゃんと抱擁してやり優しく接してあげることで安心させてやることも大事だと思っております。

全くもって親バカな話になりましたので早速本題といきます(笑)。



IA-4のリプレイと一緒にR246、ニュルもアップしておきましたが、R246もニュルも公開するのが恥ずかしいくらいミスってます;;
R246は1コーナー後の左・右の切り返し後に高速のロング右コーナーがありますが、ここで思い切りアンダーで外に膨らんでいます。ここはリプレイで何度も確認しましたが非常に壁ギリです(笑)。他にもアンダーで膨らむポイントが何箇所かあってなかなか恥ずかしかったです・・。
ニュルも4分台に入ったとはいえ、ちょっと酷い走りです・・。以前のブログでの投稿でも書いていましたが大きなミスが数箇所あります。まあ見れば分かりますが(笑)減速しすぎているところや焦ってへんな操作をしていたりとこちらも恥ずかしい限りです・・。

言い訳はこれくらいにして(笑)、IA-4のほうです。こちらの方でリプレイを見て気が付いた箇所が一つ。最終コーナーですがアプローチ時に僅かですがアクセルを戻していました(笑)。多分これは無意識にやったのだと思いますがダートに出た状態で最終をアプローチし始めているのですがその時に起こるスライドを無意識的にアクセルコントロールで抑えているのかもしれません。なのでそのままキレイにインに入っていきアウトギリギリまでキレイな脱出をしており、167km/hまで加速してゴールしています。このあたりがタイムをもう一押しした要因なのかもしれません。勿論シケインもそれなりにクリア出来ているとは思うのですが・・。ここでゴチャゴチャ言ってもアレですので(笑)一度ご覧ください。

http://www.pushpushpush.net/movie/gtta/ia4.wmv
※ドライバーズ視点 6.5MB(WMV形式)

また感想等お聞かせ頂ければ幸いです。